構造 4−2−1
重量4.9kg (純正10.5kgに対して5.6kgの軽量化可能)
4(45φ)−2(50φ)−1(60φ)構造で、低回転域から高回転域まで著しいトルク&パワーアップを実現しています。
本製品は、t=1.2mm〜1.5mmの軽量SUS304を使用し、各部の溶接や段付修正を手作業で行った熟練職人による完全なハンドメイド製品です。
K20Aノーマルエンジンから
K20A改(2200cc〜2400cc)などのハイチューニングエンジンまで
すべての仕様のエンジンに対応します。
トルクアップ&パワーアップをお約束いたします。
ステージを問わずCL7のスペシャルEXマニホールドです。
CL7 Euro-Rユーザー待望のEXマニホールドが遂にリリース開始!
ほぼ全部の他社製品4-2EXマニとの比較実験済み。
圧倒的な違いをぜひご体験ください。
(DYNAPACK TEST結果) 2006/12/24 DRY 吸気温度8℃
※J'S RACING チタニウムエギゾーストFX 60RS 装着
※J'S RACING SUSサーキットコンバーター 装着
※J'S RACING MAXFLOWエアクリーナー(TEST品)装着
青線ーJ'S RACING CL7 Euro-R SPLステンレスEXマニ
赤線ー純正EXマニ
※規定トルクを守り正しく取り付けを行ってください。
※エンジンマウントの経年劣化によるエンジン振動で
溶接部が破損する場合があります。
修理は実費にて承ります。お気軽にご相談下さい。
※ヘッド側ガスケットのみ付属