会社概要 | プライバシーポリシー | 採用情報 | 利用規約 | 特定商取引法 | 反社会的勢力の排除宣言 | FAQ
製品情報 サービス イベント 販売店 特約店 代理店 Overseas customers Factory
買い物をする
よくある質問と答え(FAQ)

過去にあった弊社お問い合わせの中から多い事例をご紹介いたします。
同類のご質問等が解決する場合がありますので是非ご一読ください。

ご注文時によくある質問

ご注文後によくある質問


Q-2.「ジェイズレーシング取り扱い製品は業販できますか?」 A.もちろん承ります
ただし、業販に関する条件等がございますので下記お問い合わせボタンからもしくはお電話・FAX等でお問い合わせください。
お問い合わせ 戻る
Q-3.「法人でもWEBショッピングできますか?」 A.もちろん承ります
ただし、WEB経由での注文は「個人のお客様と同価格」となります。
業販契約の価格は適用されませんのでご注意ください。
お問い合わせ 戻る

Q-4.「海外に居住しています。海外発送できますか?」 A.弊社WEBショッピングシステムは国内専用サービスですので海外発送は承れません
その場合は各国の弊社正規輸入販売契約ディーラーで承ります。
海外のお客様が日本国内に発送する場合は問題なくご利用いただけます。 戻る
Q-5.「なぜ携帯電話アドレスは使用不可なのですか?」 A.携帯電話のメールに文字数制限があったり、文字化けする可能性があるため、重要なご連絡事項(注文の写し)等がうまくお伝えできない場合があるからです
パソコンなどのメールアドレスをご指定くださるようお願いいたします。 戻る
Q-8.「要下取り商品」を下取り品なしで購入できますか?」 A.可能です
その場合、別途販売価格をご提示いたしますので各商品ごとの「お問い合わせ」ボタンを使用して弊社までお問い合わせください。
お急ぎの場合は下記連絡先までご連絡ください。 戻る
Q-10.送料が高いので安くなりませんか?郵便で送ってもらえませんか? A.業務上の都合により、現在は郵便等では発送しておりませんご了承ください
また、Web上のオーダーに関しては表示価格(商品価格、送料、手数料等)からお客様個別に特別な理由無く値引きを行ったり送料を変更することはいたしません。 戻る
Q-11.販売価格には「工賃」も含まれていますよね?
Q-12.パーツの取り付けは只でやってくれるんですよね?
A.含まれて居ませんし、取り付けは別途工賃が発生します
一般的アフターマーケットパーツと同じように、弊社製品の販売価格には工賃は含まれて居ません。
弊社で取り付けをご希望の場合はディーラーやカー用品販売店と同様に別途取り付け料金が発生いたします。
唯一の例外として、「チューニングメニュー」商品は取り付け工賃が含まれています。 戻る
Q-13.WEB表示価格から値引きしてくれるんですよね? A.いたしません
多くのWEBショッピングサイトと同じく、個別の値引き交渉を行うことはいたしておりません。
システムの提示する金額がお客様へのご提供価格となります。
メールやお電話等による個別の価格交渉にも応じておりませんのであらかじめご了承ください。 戻る
Q-14.この商品は(他社の)あのパーツと同時に装着できますよね? A.正確なお答えができません
市販アフターパーツの多くは他社製品とのマッチングを考慮しているとは一概に言えません。
したがって、弊社製品と他社製品との同時装着による不都合が生じるか生じないかがわかりません。
また、市販の他社製品と弊社製品との組み合わせは天文学的組み合わせとなり、すべての組み合わせを検証することは事実上不可能です。
したがって、他社製品とのマッチングをご質問されましても、正確なお返事をすることができません。
従いまして弊社のできるお返事は、
「付くか付かないか、検証していないのでわかりません。付くかもしれませんが、付かないかもしれません。」

ということになります。
もちろん、同時装着の前例がある他社パーツに関してはその情報をご提供することもありますが、多くの場合、上記のようなお返事となる点、どうかご理解ください。 戻る
Q-15.この商品はDIYで装着できますか? A.自信が無い場合は専門工場または弊社にご依頼ください
取り付けられるか取り付けられないかはお客様ごとに異なります。
エンジンを分解できる知識や技術をお持ちの方から、電球の交換が出来ない方までいろいろな方がいらっしゃいますから、それぞれご自分の工作レベルやパーツ取り付けに関する経験などからご判断願うしかありません。
特に自動車のパーツは安全性が確保できない取り付けは公道を合法に運行できませんし、何よりお客様自身や第三者を巻き込む事故につながる危険性があります。

少しでも取り付けに不安を感じたり、まったく見当が付かない場合はディーラーや自動車整備工場等での取り付けを依頼されることを強くお勧めします。
もちろん弊社でも取り付け作業を承ります(取り付け部品により異なる工賃が別途必要です)。
弊社ではお客様が安全に弊社パーツを使用していただけるよう、DIYでの装着を推奨していません。 戻る
Q-16.この商品は他の車種に流用できますか? A.お客様のご判断にお任せします
弊社製品は(汎用品などを除いて)車種別専用設計です。
従いまして、他車種等への流用に関しましては想定外です。もちろん性能を保証することもできません。
流用する場合は、お客様の自己責任でお願いいたします。 戻る
Q-17.一刻を争う状況ですので、(メールに)即回答願います A.緊急度が高いご連絡事項に、「問い合わせ」機能をご利用なさらないでください
メールのお問い合わせについては通常2〜3営業日後のご回答となります。
ご了承ください。
また、お客様の緊急度に合わせて弊社がお力になれるとは必ずしも限りませんので、あらかじめご了承願います。 戻る
Q-18.宅配業者の指定は出来ますか? A.申し訳ありませんが配送業者のご指定はお受けしておりません

すべて「佐川急便」となります。
佐川以外の業者(ヤマト、日通、西濃等の宅配業者)や郵便局等をご指定いただいても佐川での配送となります。 戻る
Q-19.どうなのでしょうか?
Q-20.もろもろよろしくお願いします。
A.ご用件はなるべく具体的にお願いします
このようなご質問は何をお知りになりたいのか、なにをお答えすればよいのか、そもそも質問なのか独り言の類なのか社交辞令なのかすら判りかねる場合がございます。対応が困難な場合は重大なご質問であってもお答えしない場合がございます。 戻る
Q-22.当社の○○購入を検討しています
Q-23.弊社の○○購入を検討しています
A1.他業者様のようですが、どうぞご自由にご検討願います
A2.おそらく日本語の使い方を間違えていらっしゃいます。
「当社」自分の会社という語。
「弊社」自分の会社のことをへりくだって言う語。 戻る
Q-24.「カード払いはできますか?」
Q-25 「分割ローン契約はできますか?」
A.現在の弊社のネットショップでは出来ません
但し佐川急便のeコレクトをご利用になればカードによるお支払いは可能です。
また、弊社までご連絡いただければローン等のご相談にも応じますのでまずは下記ボタンからお問い合わせください。
お問い合わせ 戻る
Q-26.「私の問い合わせに返事がありません」 A.サイト利用規約 記載されている「お問い合わせ事項に関する同意事項」をご覧ください
それでもなお解決しない場合は直接お電話・FAX・封書等でご連絡ください。 戻る
Q-27.「この商品の送料はいくらですか?」
Q-28.「この商品とこの商品を買ったときの見積もりをお願いします」
A.商品の送料は、お客様のお住まいの地域と商品の形状・重量などで変動します。
弊社Webサイトのオンラインショッピングシステムはご注文の最終確認画面にて見積を表示いたしております。
もちろんこの画面注文はキャンセル可能です。

もっとも簡単に送料を知る方法はカートに商品を入れ、お客様の住所などを入力していただく方法です。
「最終確認」の画面に表示される明細に各商品の送料などが明記されております。
最終確認画面にて注文のボタンを押さない限り、お客様の個人情報や注文情報は一切送信されませんのでご安心ください。 戻る
Q-29.「Fit GD用のパーツはFit GEにつきますか?」 A.「Fit GD用」と記載しているということは、「この商品はFit の GD型のために形などを調整して作っていますので、たとえ同じFitといえどもモデルチェンジしたGE型にはそのまま付けられません」という解釈をしていただきたいと思っております。
このような長い説明を、商品名称に含めますと弊社の商品データベースの「品名」フィールドが桁あふれをいたします。
そのため簡略化して「Fit GD用」と記載しております。
もちろん、弊社取り扱い車種専用部品に関してはすべて同じことが言えます。
同じことが言えるという意味を補足しますと、S2000,NSX,CR-X,CIVIC,ACCORD,Fit といった各車種のモデル型式(AP,NA,PP,FD,GD,GE等)それぞれに同じことがいえますという意味です。そのすべてを書きますと非常に長い説明文になるため、「すべて同じ」という表現を用いています。
また、文中の各種日本語の意味につきましては逐一ご説明いたしておりませんので、お手持ちの辞書、教科書、インターネットなどでお調べください。

類似質問 Q-16 戻る
Q-30.「無限のエアロにチタニウムエギゾーストシステムFXはつきますか?」 A.弊社は「J'S RACING」です。
無限はM-TEC社のブランドであり、弊社から見た場合「他社」ということになります。
この場合、無限に限らず、他社パーツ全般のマッチングに関しての質問と答え(Q-14)をご確認くださるようお願いいたします。

類似質問 Q-14 戻る
Q-31.印刷すると商品イメージだけ「×」マークになってしまいます A.Internet Explorer 7 または8においては印刷時に商品写真が印刷できません。
現在対策中ですが、現時点において Firefox 3.6 では印刷できることを確認しております。
お手数ですが、印刷する必要性がある場合は Firefox をご使用ください。
戻る
Q-1.「商品を注文した後、メールが何も来ません」 A.インターネットメールの仕組み上、稀に多少の配信遅延が生じることがあります
直ぐにメールが来ないからといって、同じ注文を繰り返し実行されますと、2回分の正式なご注文となりますのでご注意ください。
ご注文のキャンセルには別途キャンセル料を頂くこともあります。あらかじめご了承ください。

オンラインショッピングは単なるメールの送信フォームではありません。
お客様あてのメールが配信されていない状態であっても弊社の社内処理は進んでおりますのでご承知置きください。
24時間経過してもなお配信されない場合は下記のような原因が考えられますので、その場合は大変お手数ですが弊社までご連絡くださるようお願いいたします。

  • 弊社またはお客様のご契約されているメールサーバーに障害が発生している
  • お客様のご入力していただいたアドレスに入力ミスがある
<弊社へのご連絡方法>

1.お電話またはFAXによる場合
  TEL 072-645-3500 FAX 072-645-3505
  (年末年始・夏季休業期間はFAXをご利用ください)
  
2.お問い合わせフォームによる場合
  本項目最下部の水色のボタンを押していただき、問い合わせフォームから
  ご連絡ください。
いづれの場合も、

  • 「注文番号」
  • 「正しいメールアドレス」
  • 「お名前」(ご本名)
  • 「ご住所」
  • 「注文内容」
  • 「お電話番号」を通信欄に明記願います

※個人情報保護の観点より、上記の情報が完全に一致しない場合は対処できない場合があります。ご了承ください。
なるべく弊社からもコンタクトを試みますが、長期間ご連絡が取れない場合、ご注文自体をキャンセル処理させていただくこともございますのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ 戻る
Q-6.「商品代金を振り込みましたが商品が届きません」 A.大変申し訳ございません
お手数ですが下記お問い合わせボタンからもしくはお電話・FAX等でお問い合わせください。
十分注意しておりますが極まれに納期連絡や発送の手違い等により遅延が発生する場合はございます。
ジェイズレーシングはサービス向上のため日々納期連絡および商品発送・入金確認リードタイム短縮に努めています。
<弊社へのご連絡方法>

 1.お電話またはFAXによる場合
   連絡先はこちら
   (年末年始・夏季休業期間はFAXをご利用ください)
  
 2.お問い合わせフォームによる場合
   本項目最下部の水色のボタンを押していただき、問い合わせフォームからご連絡ください。
いづれの場合も、
  • 「注文番号」
  • 「正しいメールアドレス」
  • 「お名前」(ご本名)
  • 「ご住所」
  • 「注文内容」
  • 「お電話番号」を通信欄に明記願います

※個人情報保護の観点より、上記の情報が完全に一致しない場合は対処できない場合があります。ご了承ください。
お問い合わせ 戻る
Q-7. 「下取りが必要な商品を購入しましたが発送方法が判りません」
Q-9. 「要下取り商品」は入金後の商品先送り可能ですか?
A.弊社販売商品の中には「下取り品あり」と明記された商品があります
この場合、下取り品はご購入された商品がお手元に到着してから1週間以内に弊社までお送りください。
その際ご注意事項といたしまして下記の点にご注意いただきますようお願いいたします。
ご不明点がございましたら本項目最下段のボタンよりお問い合わせください。
  • 梱包は発送した商品の箱および梱包材を再利用願います。
  • 大変申し訳ありませんが送料はお客様がご負担ください。
  • 宅配業者はどこでもかまいません。
  • 送付先は下記までお願いいたします。
お問い合わせ 戻る
「安売り店で購入したらJ’Sレーシングから直送といわれたのですが商品の発送状況はどうなってますか?」 A.お客様と売買契約を行った販売店にお問い合わせください
弊社製品を他店で購入された場合、お客様の購入情報等はお客様がご購入された販売店が保有する個人情報であり、その個人情報(たとえば配送先住所など)を お客様・お客様の購入された販売店に無断で商品送付以外の用途に使用いたしますと弊社が個人情報保護法に抵触する恐れがあります。 戻る

弊社連絡先

株式会社ジェイズ・コーポレーション(J'S CORPORATION Co.,Ltd.))

郵便番号567-0028
大阪府茨木市畑田町10-17
TEL 072-645-3500 FAX 072-645-3505
(年中無休)

本文書の最終改訂日 :2010-08-11
お知らせ
販売特約店募集中 業販のお問い合わせ
ファクトリー作業のご予約・お見積り
お問い合わせこちらから

インフォメーション
【埼玉県】スーパーオートバックス大宮バイパスにて「J'S RACING Fair」を開催!4月20日(土)〜21日(日)
2024/02/29 16:34:29 
J'S RACING Factory Premium Day 3/2- 3/3 ※2月26日情報追加
2024/02/03 16:48:07 
J'S RACING公式LINEのお友達募集中!!
2023/12/27 13:59:21 
新春「送料半額キャンペーン」開催のお知らせ
2023/12/27 11:45:30 
2024 J'S RACING OFFICIAL CALENDAR ダウンロードサービスのお知らせ
2023/12/27 10:13:24 
Site secure
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
企業情報
会社概要 プライバシーポリシー 採用情報 サイト利用規約 特定商取法に基づく表記 よくある質問と答え 特約店 販売店 GLOBAL NETWORK
Informations
最新情報 サービス ダウンロード イベント オンラインショッピング
車種
汎用品 フィットGK フィットGD フィットGE CR-Z シビックFN シビックFD インサイト インテグラ S2000 S660
カテゴリー
排気 吸気 補強 エンジン エアロ サスペンション ブレーキ 駆動 ステッカー ジェイズモード イルミネーション レーシングエクイップ
Facebook
J'S RACING JAPAN J'S RACING CANADA J'S RACING THAILAND J'S RACING TAIWAN J'S RACING AUSTRALIA J'S RACING PHILIPPINES J'S RACING CYPRUS J'S RACING USA J'S RACING FACTORY J'S RACING NEW ZEALAND J'S RACING EURO J'S MODE T-REV
X(Twitter)
J'S RACING JAPAN
Link
J'S RACING FACTORY J'S RACING USA J'S RACING CANADA

© 2019 J'S RACING / J'S CORPORATION CO.,LTD. / TOKIWACommander
J'S RACING and Waza are trademarks or registered trademarks of J'S CORPORATION.