好評を頂いているチタニウムFXの技術をフィードバックし、確実なレスポンスとパワーアップを実現したステンレスマフラーです。
メインパイプ口径を50φとすることで、自然吸気エンジンのポテンシャルを発揮させ、低回転域を犠牲にせずに中高回転域を重視した特性となっています。そしてトルクアップによりスロットルレスポンスが向上するので、ストリートでもエンジン回転を上げなくてもキビキビ加速。マフラーによる軽量化の相乗効果もあり、車が軽く感じられます。
ステンレス特有の甲高い音質で、ストレート構造ならではの伸びやかな心地よいサウンドが特徴です。
メインパイプに厚さ1.2mmのSUS304ステンレス管を使用(サイレンサー部分は1mm)。極限まで薄くしたフランジを使用し、ステー部分を中空構造にすることでさらに軽量に仕上げました。限界まで軽量化することでスポーツ走行時の運動性能をさらに向上させ、パワーアップとともに車のポテンシャルを飛躍的にアップさせることができます。
●JG1-210系まで装着確認。
●無限製リアアンダースポイラー・標準装備マフラー同時装着タイプにも対応。
(装着確認はしていますが、クリアランスが小さいため個体差によっては干渉する可能性があります。)
●フロントパイプ、センター(タイコ付き)、リアピースの3点分割式
※競技専用
※ターボ車装着不可。
※製造工程上、薄い冶具の跡が付いている場合があります。
※接触等に因る破損の修理は実費にて承ります。お気軽にご相談下さい。
※インナーサイレンサーは装着出来ません。