会社概要 | プライバシーポリシー | 採用情報 | 利用規約 | 特定商取引法 | 反社会的勢力の排除宣言 | FAQ
製品情報 サービス イベント 販売店 特約店 代理店 Overseas customers Factory
買い物をする
SPECIAL
J'S RACING GE8後期 ハイパーECU 1.5CVT




適合車両型式: GE8 (車両型式について)
商品番号:N-F3K-15CVT
税込価格:77,000 JPY (税抜:70,000 JPY)
2011年4月20日 発売 

GE後期CVT用ECUが遂に発売



DYNAPACKによる基本データ作製と、サーキットやストリートの実走行による
セッティングを繰り返しCVTの特性に合わせたセッティングを行い、ピークパワーから
実用トルクまで飛躍的に向上。パワーアップと燃費向上(※1)を実現しています。

全域に渡って燃調・点火MAP、各リタードMAPを最適にしました。
アクセル全開域はパワー空燃比に、パーシャル域は理論空燃比に限りなく
近付けパワー&トルクをあらゆる状況で引き出します。

電子制御スロットル(DBW)プログラムも変更していますので
アクセルワークにリニアに反応します


書き換え作業時間は10分程度!お待たせしません

イモビライザー対応


【基本仕様】L15A(CVT)
●VTEC切り替え回転数-------------STD
●燃料MAP--------------------------チューンド最適化
●点火MAP--------------------------チューンド最適化
●ノックセンシビリティMAP--------チューンド最適化
●電子制御スロットル(DBW)MAP---チューンド最適化
●電動ファン作動温度変更------------83℃(※2)
●イモビライザー--------------------対応
●スピードリミッター-------------------解除


(※1)
燃費の変化をお約束するのもではありません。
運転・運行状況により改善されない場合があります。

(※2)
推奨電動ファン作動温度
ファンON…83℃(純正93℃)/ ファンOFF…80℃(純正90℃)
また、ファン作動温度は任意に設定できます。寒冷地等でご使用の方で、特別な設定を御希望の方はお気軽にご相談下さい。

いたずらにピークパワーだけを求めるのではなく、レスポンスやトルクも重視することで、街乗りからスポーツ走行まで対応した扱い易いセッティングに仕上がっています。

(弊社保有データー)
(GE8 CVT 日本国内仕様用)
※L15A(STD) 燃料/ハイオク  触媒/有
※L15A(STD) 燃料/レギュラー 触媒/有

上記は現車合わせを行った弊社保有のECUデーターです。
標準の価格(税抜き¥70000)で販売可能です。
発注時に「ECUオーダーシート」にて御指定下さい。

警告・注意事項

■ハイオク仕様にはレギュラーガソリンを使用しないで下さい。
レギュラーガソリンを使用すると、エンジンの破損をまねく可能性があります。

■CVT車専用
本データはAT車及びMT車には使用出来ません。

■※後期型(2010.10〜)専用品。

■ディーラーにてECUデータの更新を行うと、ハイパーECUデータは消去されます。

■汎用スロットルコントローラー及びMAPセンサー等に割り込ませるタイプのモジュール使用不可
本データは純正のセンサー入力情報から適切な制御を行っています。
併用した場合の各機器(エンジン含む)の動作保証は出来ません。

■プラグ交換を推奨
NGKレーシングプラグ8番以上推奨。

■要ノーマルECU先送り
(ECUはイモビライザー対応のため、現品ECUの先送りが必要)

■■■注意■■■
使用中の物損及び人災に対する役務を含む賠償及び補償には一切応じられません。
製品の性質をよくご理解下さった上でご使用下さい。

(CVT車の回転REVについて)
CVT車の回転REVはCVT本体の構造上、上げる必要がありません。
(設定した最高回転まで回る前に変速されてしまいます)

(ECU仕様変更について)
既にJ'S RACING HYPER-ECUをご購入のお客様は有償で仕様変更を承ります。
吸排気(触媒有無を含む)などの変更でECUの仕様変更をご希望の方は、専用のECUオーダーシートをご記入の上、ご注文ください。
仕様変更料金 \50000(税別)
※弊社に該当仕様のデータがある場合に限ります。

(現車合わせセッティングについて)
エンジン仕様(カムシャフト、排気量、圧縮比)等の変更で、現車合わせのECUセッティングをご希望の方は別途¥50,000〜(要お見積もり)にて承ります。
お気軽にご相談ください。

(仕様によるECUデータの違いについてのご注意)
ガソリンの種類や吸排気仕様によってECUのデータが異なります。間違ったECUデータを使用しているとトラブルの原因となり、最悪の場合エンジンブローを引き起こす可能性があります。必ず車両に合ったデータをお選び下さい。

(水温の管理の必要性について)
水温が85℃を超えると、ECUの水温補正プログラムが働きます。本来、水温補正は燃料を増量することで燃焼室をクーリングし、エンジンの保護する為なのですが、その副作用としてパワーダウンしてしまいます。
つまりパワーダウンを防ぐためには、ローテンプサーモスタットや大容量ラジエターへの交換など冷却系のチューンアップを行って、理想的な水温(75℃〜85℃)を保つことが必須条件となります。
ハイパーECUチューンと同時にクーリングチューンも行って下さい。

--------------------------------------------------------------------------

(日帰りEasy Tuningについて)
J'S RACINGにお越しのお客様には日帰りEasy Tuning(要予約)が可能です。
作業は約10分で完了!!
ご来店の前に電話にてご予約をお願いします。

(弊社WEB販売を御利用の方へ)
WEB通信販売から御購入の方はカートからオーダーフォーム入力及びご注文完了後、お客様のECUを弊社までお送りください。(元払いでお願い致します)データ書き換え後、お送り致します。
■送付先
(株)ジェイズコーポレーション
〒567-0083 大阪府茨木市彩都もえぎ1-3-2
TEL 072-641-9000

別売りオプション&補修部品または関連する製品

企業情報
会社概要 プライバシーポリシー 採用情報 サイト利用規約 特定商取法に基づく表記 よくある質問と答え 特約店 販売店 GLOBAL NETWORK
Informations
最新情報 サービス ダウンロード イベント オンラインショッピング
車種
汎用品 フィットGK フィットGD フィットGE CR-Z シビックFN シビックFD インサイト インテグラ S2000 S660
カテゴリー
排気 吸気 補強 エンジン エアロ サスペンション ブレーキ 駆動 ステッカー ジェイズモード イルミネーション レーシングエクイップ
Facebook
J'S RACING JAPAN J'S RACING CANADA J'S RACING THAILAND J'S RACING TAIWAN J'S RACING AUSTRALIA J'S RACING PHILIPPINES J'S RACING CYPRUS J'S RACING USA J'S RACING FACTORY J'S RACING NEW ZEALAND J'S RACING EURO J'S MODE T-REV
X(Twitter)
J'S RACING JAPAN
Link
J'S RACING FACTORY J'S RACING USA J'S RACING CANADA

© 2019 J'S RACING / J'S CORPORATION CO.,LTD. / TOKIWACommander
J'S RACING and Waza are trademarks or registered trademarks of J'S CORPORATION.