大好評のEP3 Type−R用エキゾーストマニホールドを完全リニューアル!
ハイパワーK20Aエンジンを生かすべくパイプ長、集合部を見直し
更なるパワーアップ・トルクアップを実現。
全回転域での鋭い吹け上がりと加速力を体感して下さい。
製作はエキマニを知り尽くした熟練職人が、各部溶接・段付修正を
手作業で行った完全ハンドメイド製品です。
是非一度手にとって頂きたい逸品です。
<主要諸元>
構造 SUS304 4−2(45φ−50φ)
t=1.2〜1.5mm
重量 4.0kg (純正比約45%軽量化)
K20Aノーマルエンジンからカム交換〜ハイコンプ〜ボアアップ
(2.2L、2.4L)まで幅広く対応しています。
また弊社「EP3 Type−R用HYPER ECU」を組み合わせる
事によってK20Aエンジンのポテンシャルを更に引き出す事が可能です。
EP3ユーザー待望のEXマニホールドが遂にリリース開始!
ほぼ全部の他社製品4-2EXマニとの比較実験済み。
圧倒的な違いをぜひご体験ください。
(DYNAPACK TEST結果)DRY 吸気温度41℃
※兄弟車種のDC5でのテスト結果
※J'S RACING チタニウムエギゾーストFX 60RS 装着
※純正触媒(2-1) 装着
赤線-J'S RACING DC5 SPLステンレスEXマニ
緑線-純正EXマニ
※純正2-1パイプ(触媒) 取り付け可能
※社外品2-1パイプ(触媒レス) 取り付け可能
規定トルクを守り正しく取り付けを行ってください。
※一部の社外ダンパーは車高に因ってはタイロッドと
干渉する場合があります。
※ヘッド側ガスケットのみ付属