確実なレスポンスとパワーアップを実現。
弊社製マフラーはもちろん、純正マフラーとも組み合わせ可能なセンターパイプです。純正と同じレイアウトでしたら他社製マフラーも装着可能です。
CR-Zにベストなメインパイプ径50φを採用。排気効率を重視したストレート構造で理想的な排気効率を実現しました。
低回転域を犠牲にせずに全域でトルク&パワーアップする特性となっています。そしてトルクアップによりスロットルレスポンスが向上するので、ハイブリッドカーながらエンジンの鼓動を感じることができます
ステンレス特有の甲高い音質で、ストレート構造ならではの伸びやかな心地よいサウンドが特徴です。
メインパイプに厚さ1.2mmのSUS304ステンレス管を使用(サイレンサー部分は1mm)。極限まで薄くしたフランジを使用し、ステー部分を中空構造にすることでさらに軽量に仕上げました。限界まで軽量化することでスポーツ走行時の運動性能をさらに向上させ、パワーアップとともに車のポテンシャルを飛躍的にアップさせることができます。
マフラーの保安基準について
■2010年4月1日以降に登録された車両について
保安基準に適合しておりませんので一般公道では使用できません。音量が基準内であっても競技専用となります。
対象車輌につきましては車検証の備考欄にマフラー規制対象の旨が記載されますので、
車検証をご確認ください。
6MT車、CVT車 装着可
※メイン画像はイメージとなります。
※製造工程上、薄い冶具の跡が付いている場合があります。
※接触等に因る破損の修理は実費にて承ります。お気軽にご相談下さい。